murakanablog

作品やお仕事の自慢、パソコン関係の備忘録、どうしても喋りたいことなど

好きなバンドの話 私の思い出

 

誰でも直ぐ覚えてしまう底抜けに分かりやすい歌詞、ボーイスカウトの衣装、登場SEはインディージョーンズ

京都で最も強烈なバンドの1つ 私の思い出です。

 

客!イェーイ!客!イェーイ!

ライブのことはキャンプと呼びます。

そんな彼らの代表曲がこれ

お米フリーク

お米フリーク

この曲ではしゃもじを降るのがお決まりになっています。

 f:id:muramarumaruo:20161215085753j:image

物販で500円

これを振るとシュールでハチャメチャな私の思い出ワールドの仲間入り!たのしい!!!

 

とにかく元気が欲しい時、

めちゃくちゃに笑いたい時にすっごくオススメなバンドです。

最後に最新のMV貼っておきます。

 

元気!